田舎の小道




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けていける、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝導。


地域ボランティアヨガ、

刑務所ヨガ講師、

お腹の中からベビーヨガで、

超スーパー安産、

子育て支援ヨガ、

人生のためのヨガ講座も定期的に行い、

お寺ヨガでは地元の健康をヨガでお守りする活動も増えています。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。











🌺アロハ🌺 




頑張り過ぎてませんか?



生徒さんに良く言う、、、言葉は


頑張らない事を頑張るのよってね。



真面目な日本人はつい頑張るっていうのが当たり前。


力を抜くってのが難しいのですよ。


ホッとしたり、


脱力する自分を好きになってみましょう。



オフの日は、



何しょって楽しくなりますね。




力抜いて目の前の事を早朝にこなす。



それが私の楽しい暮らしです。










ご近所からいただきました京カボチャ。


スープにしました。


優しい味に心解けるなぁ。



奥はビーツの甘酢。









ツル、ツタ見ると嬉しいのは、


子どもの頃から。



畑で隣のジッサマが作る紫芋、、、


多分自然薯。








貰って塩茹でにしたら



コレ美味しい滋養満点。










畑も久々に行ったら、



レタスの花が咲いてました。



コレ最後綿毛になるのよね。


フワフワまで待つ。


私待つわ〜♫


(古♫










冬の野菜の種をまく。



カブ、ほうれん草、


ネギ、、、


台風の前にね。


雨が降っていい感じよ。


自然の力もお借りして成り立つ畑仕事。



スンバラシイ^_^









ヨガも皆楽しんでくれてますよ。



今月のメインワードは


最高調‼️


使ってます?


どんな時も最高調の自分を演じる^_^



生徒さんがそんな自分を忘れていたって〜。


だよねぇ。


私のヨガレッスンは、


その時に必要なメッセージ生きて行く自分を輝かせる哲学めいた物もお伝えしていくので、


皆さん楽しんだって〜。



ありがとうだわ。











オーガニックのビーツ。


この色、元気をくれるね。









冷蔵庫の野菜全部入れて、


ベーコンもたっぷりで、


ビーツスープ。



綺麗になるしかないね‼️











土鍋で全ての料理をこなすってくらい、


おでんも。


白菜をベーコンで巻いたり、



竹輪の中に、白菜の白いところを千切りして入れてみたり。










父のピーマン、、、



さて、何しょ!










オフだけど、、、



朝に色々やって遊びに行くぜ‼️




皆さんも今日一日楽しんでね。







観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊