🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けていける、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。

OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 




先生のブログを楽しみに一日が始まります。


とか、


ずっと応援してます。


とか、


人生の道しるべ、


目指せ喜美子を、


癒し、


ブログ読むと元気になる、


写真が好き、


物事の考えがどうでもよくなって、


共に生きてるようで、


そばにいるようで、


家族の様に読ましてもらって、、、


とか。


ありがとうございます。



そう言って貰ってるので、



お休みになんて、出来ないなぁ。



ちょっと書くかなぁ〜。














↑何の実?




分かる人いたら、、、


自然を良く見てる人だね。



南天の実。



これから色付きますよ。










バラ🌹線路脇の。



見上げて歩こう。


何も考えずに。


こんな綺麗なバラがあなたを見てるわ。





⭐️⭐️⭐️おまけ




生まれたての赤ちゃんに、



まだ感情はありません。



寝る、飲む、排泄。









不快な事は感じてる。




それでいいんだよねぇ。





今日も絶好調で生きようぜ‼️






観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊