明石天文科学館




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けられる、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。

兵庫は加古川から
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



明石は135度を通る街。


星好きさんにはたまらない場所の天文科学館。




航海中に北極星で方角が分かると言う。



星の世界はまた素敵。


ドイツ製の星を映し出してくれるコレ↓


誰か同級生いる?60歳、、、


まだまだお若いよぉ〜。











昨夜は上弦の月。


大好きな人と大好きな星を見た〜
って(^^)


大好きな生徒さんに見てくださいとお知らせしたよ。


外に出て見上げたら土星と木星がお月様と仲良く並んで見えたね。


私とあなたの様に(^^)



自然の中で星も私達も生かされていますねぇ。



ネットの写真からお借りしました。








肩を並べて夜空を見上げて笑顔。


明石の夜も↓


上弦の月が見えてるねぇ。




幸せ写真の撮影は幸せ人から。 感謝



今日も笑顔笑顔



観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊