🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添えるヨガ。

そばでずっと続けられる、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。

関西の
小さな場所から

大きな愛でお届けします。


親子でヨガの先生の

OCEANスタジオ kikiがお届けします。



ナマステ🧘‍♀️


ヨガとは?

自分とは?

この世に生まれて来たのは?


もっと、深く学びたくなりました。

生徒さんに色んな事をお話ししたくて。








2021 10. 13日からスタートしました。

本場 インドヨガ。

RYT300。全米ヨガアライアンス。


娘が卒業した本場インドの先生の学校へ。

入学しております。



人生最後にこれだけは頑張っておくと誓って。


新しい自分の道を切り開く、、、って、

大袈裟な言葉ですけどそんな気持ち。


娘がお母さん頑張ってと買ってくれたボトル。

水筒ね^_^







いつの間にか、

孫も出来てこんなに大きくなっております。


おばあちゃん頑張ってねと、小さな応援団だね。



おばあちゃん、二日目、、、

家の事、今の生徒さんのレッスンも入れながら、

インド入学🇮🇳


ちょっと、ダウン⤵️




歳でしょうね。

老化を感じておりますのよ。


RYT200を取得した五年前は、まだ、若かったなと実感しております。


今回の同期は色んな場所から来てらっしゃる。

もう、先生として動いてる方もいるので、

深い学びがありますよね。


また インドの先生も素敵です。

また、日本の先生方も素晴らしい。


とても、素晴らしいご縁でのスタートを切って、

これからの道を楽しんで行きたいと思っております。



皆さん、どうぞまた宜しくお願いします。



ナマステ🧘‍♀️




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊