だいぶあいてしまったけど

自分の記録の為にも書いておこう‼︎

前回より…

木曜日は元々予約してた総合病院の日。

熱は下がっていましたが、とりあえずその間のことを説明…

すると、またまた採血ゲッソリ

失敗やめてや。と言いたくなるけど…


でも、若い男の先生がしてくれて一発でいけた‼︎

それそら中々出ないから見ててもかわいそう

手を絞る絞る…

もう足りるやろ?て言いたくなるくらい。

泣いてる娘を抑えながら大丈夫‼︎て声かけるけど、心の中では早よせんかいっ‼︎です。

採血の時親には見せない病院もあるけど、ここはがっつりお手伝いします。

そんなんで採血終了して、先生にも白血球もCRPも前よりは下がってると。

やっぱり貧血はあるからと鉄剤処方。
ほんで、もしまた明日熱が出たら即入院‼︎と言われる。

えーーーーポーン

入院=重大 なイメージ。

先生曰く、これが10歳なんともない。
これが2歳なら明日は薬渡して土日様子見。
でも7ヶ月ていうのが心配なわけ。
土日にもし何かあっても怖いから明日、もし熱出たら入院してる方が安心でしょ。ってこと…


ご説明を受ける。

納得。

とりあえず熱が下がって安心やけどそんな事を言われたからまだまだ完全な安心ができない。

0歳児の高熱とかって何があるかわからんからほんとこわいわ。

そんなこんなで翌日はすっかり元気で熱もなし!!

翌日も病院来てと言われていたので行きましたが、先生からも大丈夫やなニコニコと言われて帰宅しました!


とりあえず今回は蕁麻疹に高熱に、そして貧血やらと色んなことがわかったりして私も色々また勉強になりました!

それ以降は風邪もなく今のとこ元気に過ごしてます!

4月からは長女と同じ保育園へ行きますウインク