ENHYPEN WORLD TOUR 東京ドーム 参戦! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

最近行ったライブレポです〜

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブは、ファンクラブ優先、一般2回やって全て落選でした〜残念えーん

しかし最近売れに売れてきている
ハイブのKPOPアイドル
ENHYPEN エンハイフン
のライブに娘と参戦してきました〜

「ENHYPEN 
WORLD TOUR
 'FATE' IN JAPAN」

2023.9.13
in 東京ドーム




ENHYPENの初の日本のドームツアー

の記念すべき初日公演でした〜ラブラブ


みんな長身でイケメンでカッコいい

ENHYPENラブ


ドームの周り歩いて、旗を全部撮影

してみたよ〜



左上から横へ

ジョンウォン・ジェイ・ニキ・ソヌ

左下から横へ

ソンフン・ヒスン・ジェイク


ドーム横のスタバで限定ドリンク

飲んでから行きました〜コーヒー



ENHYPENのライブは、昨年11月の

ワールドツアーの横浜アリーナにも

参戦してきたが、あまりステージが

見えない席でしたえー



今回は、スタンドのステージに近めの

前の方だったのでとても良かった〜ラブラブ


ライブのトークもかなり上達して

いて楽しめたよ!


途中半分に分かれてユニットステージ。

JAY、JAKE、SUNGHOON、

SUNOOの4人が

「TFW (That Feeling When)」


HEESEUNG、JUNGWON、NI-KI

の3人が「Just A Little Bit」

を披露してくれました!

JAYはギター、HEESEUNGはピアノ

の弾き語りです。



センターステージがあり、トロッコに

乗って移動してくれたのでかなり近く

まで通ってくれてすごかったですラブラブ

ポケモンのテーマソング

「One and Only」を歌いながら

ピカチュウがたくさん登場してきて

サイコーにかわいいキラキラ


ラストはニキやソヌちゃんは泣いて

さらに感動をくれました〜音符


このワールドツアーは日本では

大阪2日、東京2日もやってくれま

した!まだ世界を周るみたいです!

世界的に大人気ですごいグループに

なってきましたね!

これからの活躍も楽しみです〜キラキラ



ドーム行く前に表参道により

ティファニーの新店舗へキラキラ

前日にソンフンがここに来ていた

ようです〜

アンバサダーとしても忙しいねキラキラ





https://mdpr.jp/k-enta/amp/3950378