銀座有楽町ランチ♪麻布茶房・JEAN FRANÇOIS | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!


誰もいない
レッドカーペット
という貴重なシーンを体験した
銀座・有楽町乙女のトキメキ



ミュージカル前にランチしました〜

日比谷シャンテ公演のチケットを

持っていると割引になるので

シャンテ内のレストラン街へ!


11時待ち合わせだったので

すでに満席のお店が多かったびっくり


ギリギリ入れたこちらのお店

甘味処っぽいがランチもあった〜トロピカルカクテル


麻布茶房

日比谷シャンテ店


落ち着いた空間でミュージカル前に

リラックスして食事できました〜


坦々麺

かなりこってりしたスープが

とても美味でした〜ラブラブ



肉あんかけ焼きそばかな

とっても美味しそう〜


タンメンかな

本格的な感じ〜



アフターミュージカルはこちらで!


Boulangerie 

JEAN FRANÇOIS 

東京ミッドタウン

日比谷店


スイーツパンはシナモンロール




ちょっと休憩にちょうど良かった

です〜コーヒー


三井グループカードか、

日比谷シャンテの公演チケットで

割引ありました〜





大宮でランチした時のランチセット

です〜コーヒー

ハロウィン前のフォトハロウィン




ラ・ヴォーリアマッタ

 ルミネ大宮店



ピザがとっても美味しそう〜ピザ



前菜付きバージョン





カプリチョーザ


昔よく大皿頼んで分け合った

懐かしいお店。

久々に食べたら美味し過ぎて

びっくりびっくり

またすぐリピしたい〜




シーザーサラダ



トマトとニンニクのスパゲティ