ゆとりですがなにかインターナショナルで、笑いました♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!


なんだかすごく面白いと地味に
話題になっている映画

「SISU/シス 不死身の男」




スウェーデン映画で、不死身の
おじいちゃんとナチスの戦いびっくり

聞いた時、インド映画RRR
思い出したがちょっと違うかなてへぺろ


で夫が観に行きたいというので、
どーもそれを見る気になれなくて
私は同時間に別の映画を鑑賞する
ことにしましたよ〜てへぺろ

ちょうど1日で映画の日で
お得でしたニコニコ

映画は定価でみたことはなくて
何かしら割引価格で見ています!
定価はまた値上がりして高いですねガーン

ちょうど同じ時間に終わるのを
見つけました〜拍手

「ゆとりですがなにか
インターナショナル」





特にゆとり世代ではないんですが

ドラマずっと見てたので、まあ

良いかなという軽い気持ちでしたが


いやー笑った〜爆笑


坂間、山路、まりぶのトリオが

すごく愉快で〜爆笑


岡田将生演じる坂間の奥さんが

安藤サクラちゃんで、これがまた

いい味出してて最後最高でした〜ぽってりフラワー


すごく笑いたい人におすすめ〜まじかるクラウン



安藤サクラちゃんといえば

万引き家族が有名ですが、

バカリズム脚本のドラマ

「ブラッシュアップ

ライフ」が面白すぎて

今年ナンバーワンのドラマに

なりましたよ〜上差し



あとはやっぱりVIVANT」


これも先が楽しみすぎた〜乙女のトキメキ



この2作は、いつもドラマは観たら

すぐ削除するのに、必ず2回は

繰り返しみちゃいました。

そうしないと理解できないのも

あるけど、じっくりみたい作品

だったので乙女のトキメキ


最近ワンクールに1.2本はすごく

良かった作品に出会えるのが

楽しみです〜

割と深夜番組にも多いです!

今期も深夜にたくさんある乙女のトキメキ


パート2ですが、すでに大人気の

「きのう何食べた?season2」

西島秀俊×内野聖陽のシロさんと

ケンジのペアが最高ですね!




美味しそうなお料理はもちろん

なんかこのさりげないナチュラルな

インテリアもいい感じで癒されてます〜