プチ遠足その1 蔵前ランチ 結わえる ダンデライオン | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

3月に女子6人でプチ遠足行ってきました〜チューリップ
すごーく良いお天気の1日ガーベラ

まずは蔵前からスタートです!

結わえる YUWAERU

本店  一膳飯屋




おかずや汁を自由に組み合わせて、ねかせ玄米定食がいただけます。

自分だけのオリジナル定食をいただけるんですっスター


健康的で体も味も目も楽しめて最高でした〜




朝11:30開始のところ、11時から並び1番前だったので 、6人で個室に入れました〜ラブラブ





円卓にずらりかわいい〜ラブラブ

みんなそれぞれのオリジナルだけど、結構かぶってる〜ニコニコ



鶏肉のおかず



シャケのおかず



食器や箸置きが自分で選べるのも楽しいですね〜みんなのチョイスが楽しいキラキラ





健康うんち三条件の表も置いてありました!健康状態の確認にいいですねニコニコ



とてもヘルシーで美味しいランチでした〜

また食べに行きたいっ目がハート



お店の前から見える景色、素敵です〜

スカイツリーも見えるビル





次に美味しいドリンクをいただきにコーヒー

ダンデライオン

ファクトリー&カフェ

蔵前チョコ






チョコレートの製造工程を楽しみながら、カフェでオリジナルのドリンクやデザートをいただけますチョコ




今回は時間がないので、ハウスホットチョコレートをテイクアウトでいただきました〜
美味しかったっコーヒー







蔵前から歩いて移動します〜あしあと