整体(^з^)-☆ | あっきーなの自由気ままなブログ

あっきーなの自由気ままなブログ

個人のブログでもよろしくお願いします。

今日は、2年お世話になってる整体を、半年以上空いてしまって行けなかったので行って来ました(^з^)


ビフォー♪

左肩が下がって、骨盤の位置がだいぶ違う。




いたって普通にまっすぐなつもりだけど足が右に片寄ってる(--;)








アフター♪


骨盤も整ってまっすぐになりました(≧▽≦)曲がってたぶん目線も少し上がりました♪





あれっ、こんなに違う(^^)/




声も通っていい感じドキドキ


ずっとこの状態をキープできれば一番なんだけど、なかなかね(--;)



でもこれをきっかけにまた定期的に整体通いたいと思います(*'∀`*)v



興味がある方は、

ぜひ池袋東口にある、『からだバランス工房』に行ってみて下さい(*'∀`*)v

http://www.balance-kobo.com/

先生もすっごく気さくな方ですよ(^^)/




あきな♪