2017年初、ブログ(^з^)-☆ | あっきーなの自由気ままなブログ

あっきーなの自由気ままなブログ

個人のブログでもよろしくお願いします。

だいぶ日にち経ってしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます(^O^)今年もマイペースな私ですがよろしくお願い致しますカナヘイハートカナヘイハート


新年から、ばたばたと過ごしていました♪新年会やらが続いたりで、ちょっとお酒飲む機会が多くて、そろそろ体重を戻そうと
、食生活を見直し中ですあんぐりうさぎ

 

お正月は、家族と過ごし、久しぶりの友達にも会ってかなり充電して東京に戻ってきましたカナヘイきらきら


明日は、新年一発目のライブ、お馴染みのギャルパラライブが早々にありますカナヘイうさぎ
スケバン春崎杏奈を今年もよろしくお願いしますつながる花1






ひとまず遅めの新年のご挨拶ブログでした(^^;