こんばんは。

「私と演劇」って…書くことが思いつきません(^^)
困った困った。。

だからわたしのセクション「制作」の仕事について思ってることを少しお話します。

制作って、、不思議なセクションだと思うんです。なぜなら唯一作品に関わっていないから。
だからたまに、制作っている意味あるのかな~って思ってしまうことがあります。(普通に仕事あるんですけどね笑)
唯一の「何も生み出さないセクション」ってなかなか寂しいものであります。。

でもよく考えたら、唯一の「お客様目線セクション」でもあるのですっ☆☆!!
制作はお客様の目線で作品を観て、完成した物を完璧な形で直接お届けできるステキなセクションです。

あ~、制作になってよかったな( ´ ▽ ` )

今回の新人公演もみなさんに愛を込めてお届けします!!

是非お越しくださいませ(*^_^*)

制作1年  石井

劇団綺畸2015年度新人公演『水星劇場』
作・演出 岩崎雅高
3/19(土) 19:00
3/20(日) 14:00/19:00
於 駒場小空間
入場無料カンパ制