私は中学、高校と吹奏楽部に所属してました。当時は演劇とは無縁でした。

"何か思いっきり新しいことをやってみたい!"

新しい刺激を求めて、劇団綺畸ホール新歓に行きました。

"本格的に演劇が楽しめるサークル"

何かに導かれるように、気づいたら劇団綺畸に入団していました。

そしてあっという間に月日は流れ、半年が経ちました。
壁にぶつかっては悩み、たくさん泣いたり笑ったりしながらここまで歩き続けてきました。

今まで本気で何かに挑むことが出来なかった弱い私が少しずつ強くなっている、、、

そんなことを実感しながら今日も稽古に励みます。

劇団員、観客みんなが協力し合って完成していく劇は、私の一生の宝物です。

私は演劇が好きです。

上手い役者になりたい!
いや、違う、、、なってやる!

劇団綺畸2015年度新人公演『水星劇場』
作・演出 岩崎雅高
3/19(土) 19:00
3/20(日) 14:00/19:00
於 駒場小空間
入場無料カンパ制

ぜひご覧ください!

1年役者 渡邉美佳