こんにちは。

照明、小道具の高田です。


昨日、海や空を薄く切り取って、ひたすらゼラを作るゼラ職人になる夢を見ました。
すごい、ファンタジー…。


私は見た夢を覚えていることが多いです。


見るのは、その日起きたことをゆっくりと繰り返す夢とか、いきなり乱闘が始まって、いやいやいや、なんだこれ‼︎ってなる夢とか、静かな映画のワンシーンみたいでずっと続けばいいのになぁって思う夢とか本当いろいろです。





演劇はなんだか夢に似ている気がします。


一回一回違くて、ぴったり同じものはどうしてももう2度と観れないところ、
いいものをみたときにはこそっと誰かに話したくなっちゃうところ
でもたまに途中でぱっと現実にかえっちゃうこともあるところ……とか。


あと、
夢の中の私はどんな世界でもすぅっとその中に溶け込むことができるのですが、その感覚が好きな劇を観ている時にすごく近いなぁって思います。
 


これからも
たくさん夢見ていたいなぁ…なんて。




ちょっと長くなってしまいました。やっぱりブログを書くのは難しいです。
  


素敵な同期のみんなとつくる2度とない夢を、

ぜひ観に来てください。

駒場小空間でどきどきしながらお待ちしております。

劇団綺畸2015年度新人公演『水星劇場』
作・演出 岩崎雅高
3/19(土) 19:00
3/20(日) 14:00/19:00
於 駒場小空間
入場無料カンパ制