こんにちは。
照明、小道具1年の松田萌花です。
ブログを書くのは2回目…まだまだ慣れないです。

テーマは「私と演劇」
何でしょうね…。
普通のことですが、私にとって演劇は見に行くものでした。
休みの日にたまーに足を運んで。
あのなにか始まるまでのドキドキ感とかその空間の空気感とか。大好きです。

今は作る側でもあります。
作る側でもありますが、やっぱり私にとっては見るもの意識が強いです。
役者さんが練習しているのを、思いっきり観客気分で見てます。
……楽しいです。

作る側になって思ったのですが、見て下さる方がいることで、きっと演劇はより良いものになります。

予定空いてるな、時間余ったなと思ったら、駒場小空間に立ち寄ってみて下さい。
お待ちしております。

劇団綺畸2015年度新人公演『水星劇場』
作・演出 岩崎雅高
3/19(土) 19:00
3/20(日) 14:00/19:00
於 駒場小空間
入場無料カンパ制