マジで


う、裏側って!!
若手舞台俳優でいったらバックステージ映像(DVD特典映像)、某J事務所所属アイドルでいったらメイキング映像(初回盤特典)ってことですか!ひゃ~!もし劇団綺畸に推しがいたら絶対買うわ!!!予約する!!フラゲする!



実は新人公演に推しキャラがいます。
公演一ヶ月前くらいから全員参加の通し稽古があります。そこで「あ゛~~~~~!かわいい!!かわいすぎる!!!」としか言えなくなる役と出会いました。もうとにかく最高なんですよね!することなすこと最高にかわいい!この役を生み出してくれた作演さんありがとう!演じてくれた役者さんありがとう!ありがとう世界!!!

きっと自セクションについて書くべきなのだろうけれども宣伝美術と映像なので特に裏側と言った裏側はないし宣美作業についてはこの前書いてしまいました。わたしのバカバカ(><)


とりあえず言いたいことは推しキャラもそうじゃないキャラもみんなかわいいです。スタッフさんもみんなかわいい!!!好き!!!劇団綺畸箱推し!!


この記事が更新された時きっと後悔するんだろうなってテンションでいま書いてます。てへ!


劇団綺畸2015年度新人公演『水星劇場』
作・演出 岩崎雅高
3/19(土) 19:00
3/20(日) 14:00/19:00
於 駒場小空間
入場無料カンパ制