マイロ君おねがい


我が家に来てから1年ニヤニヤ



元気です😽


エイズキャリアちゃん

発症している子ではありません。




免疫力をUPさせて

元気に過ごさせます真顔



っていうか、

よく食べよく遊びの

手のかからない可愛い子にゃのニヤニヤ





一応


里親募集中組

2匹一緒ならばの組です笑☺️




ここにきて又

マイロを保護した餌場で

保護を迷ってる子がいます



駅裏にずっと住んでいる

うららちゃん滝汗



可愛い小さな茶トラちゃん💙



男の子じゃないかと思うんですが💦


15年ずっと見守る餌やりさんが

付けた呼び名

うららちゃんです。




この寒さに耐えてますショボーン



もめてる餌場だから、

シェルターを

置くことができません笑い泣き



去年までは、この冬の寒さも

暖かいシェルターで凌げただろうけど…



地域猫となった組が集まれば

注意と警告を受けますゲロー



どうすればいいの



このまま、

ここで凍える姿が

当たり前な世の中ですか?



一昨日から

娘と保護作業してます。


まず、保護

それからどうするのか考えますゲロー 




ただ、

この子は、

ずっとここに住んでいたから

ここから離れることを

拒否して逃げるキョロキョロ


素人2人、どうにか続けてみますショボーン