ブログの更新が、滞ってます。


そして、里親さんを募集することも滝汗

 

ぱんち💜君 優しいお顔😽



 

寒い寒い日が続きますが、

私の地域猫組は頑張ってます。



そして私もニヤニヤ


サポートしてくれる長女も

寒い中、

毎日の給餌を続けてます。



 

第1餌場組

カッパちゃん、大ちゃん、レイン君



第2餌場組

三毛猫みーちゃん、黒猫くろ君、茶白・茶トラ君



第3餌場組

うららちゃん、ロン君



もはや、

個人で賄える数ではないゲローゲロー




どうしたらいいのか

悩みつつ続けてます笑い泣き


地域猫活動って難しいよ



地域の有志を繋げることも


簡単には保護できない子達を抱えることもチーン



それでも

とにかく、

こんなお外でお産をする😿


そして子育てしている母猫を

見たくはありません真顔



だから続ける見守る笑い泣き




このXmasに、

お外で頑張っている子達が


これから最、

恵まれた猫生が過ごせる世の中で

ありますように✊



少しの力にしかならないけれど…


頑張る気持ちが繋がり広がって欲しい


自分のためだけでなく、

周りの命も大切に

そんな世の中をニヤニヤ




願います。