エール交換をしたいと思います真顔


地域猫を見守る方々に


そして、自分に


頑張れ~って

叫ぶよ

 


地域猫にしなくては、いけない笑い泣き



そのことは重々承知してます。 




でも、

地域猫となった子たちを 

個人で見守ることは

本当は大変なことです。





毎日の給餌、

病気や事故の心配😭



家の近くであっても、

自分の家でない場所であればゲロー滝汗


尚更。



じゃ連れて帰ればって

簡単には言わないでチーン




地域猫とした日に

連れて帰れば良かったって 


後悔しているのは私なんだからキョロキョロ



余計にその言葉も響きます。






一旦

地域猫としてリターンした子達😿


女子組で、

餌場に戻ってきたのは

かっぱちゃんとさばみだけです。



男子組に比べて、女子組は気持ちが

難しいことが多いです。


だって、

大変な手術をしたというのに、

たった1日でリターンなんて


本当は

とても可哀想な事をしていたと思うショボーン



だから、嫌われて当然キョロキョロ


ねえ、かっぱちゃん





捕獲器をこの子のために置いたら

ガン逃げする滝汗 



前回の、

ちゃあ君案件では捕獲器の中まで

覗いていたというのにニヤニヤ


 

何年もの付き合いの私を

カッパちゃんは信用してはいない



それでも、


もうこの子をここに

さばみちゃんが戻らないこの場所に


置いてはおけない気がする笑い泣き


 

連れて帰りたい

もう、そろそろ一緒に帰ろうよ


 

今更おばさんも、

その保護したいオーラを隠して


まずこの子は


保護への道を進みます真顔