年度末作業が終わり

ホッとしてますニヤニヤ



気がつけば電車の窓からも

桜ももう満開。




されど

週末には、

地域猫引き上げ作業が

待ってますゲロー


難航しているけど、

続けるしかない滝汗


捕獲器とは別の方法で、

頑張ります。




それにしても

前回、愛犬の死が受け止められなくて

少し暗いブログだったなぁ



しかも、

この後直ぐに義母が亡くなり

バタバタ続き。。。


49日ももう直ぐです。



先週、

久しぶりに定例の善光寺お朝勤に

行ってきました。



モカはいない


でも、今ここに

シニア犬チョコがいる




そして

私には、

今たくさんの猫組もいます笑い泣き


しっかりしなきゃね


定例のルーティンを復活させて

やるべき事を進めなくては…





最近、

ドラマ ミステリと言うなかれで

はっとした言葉真顔


助けてと言える事も才能だよ



誰かに救いを求めることは

恥ずかしいことではありません。


全てを飲み込んで、

独りよがりで

地域猫活動をしていても

結局動けなくなるかもしれないニヤニヤ



できません

受け入れられません

助けてって


一度くらい

叫んでみたいかも〜笑