まるこ兄弟・母猫に続いて

丸投げ案件を頂いてますキョロキョロ


しかも、期限つきニヤニヤ


私は

猫活動をする団体さんではありません真顔


そんな私に、

見守っている子たちを

連れて帰れと詰め寄る。




それでも、

地域猫がいる餌場

近くの住人が騒ぐと

可哀想なのは地域猫達です😭



捨てられたり

脱走したかもしれない猫を

地域猫として見守ることだけでは

済まないんでしょうか笑い泣き


 

新しい住人達は、

ずっとあった餌場が

ここにあることが納得いかない{emoji:038.png.ゲロー}


何でここなのとわめきたてます


納得いかないのは私だよ




ここが開発されるまで10年間。


どうにか、

40匹いた野良ちゃんを

保護やら地域猫にして

見守ってきたんですショボーン



ぜ~んぶ、自腹やで


しかも、

我が家にも保護猫10匹。

次女宅にも2匹。


シニア犬は介護中の17歳。




もう少し時間くれって言ってるのに。 


モカ🐶

義母が、相次いで亡くなり

忙しいんだよ〜


 

それなのに、

自分の土地でもないこの場所が

家の前の場所が

餌場だからと文句ばかり

 

挙句の果てには、

いつ連れていくのかと詰問{emoji:045.png.チーン}


 

こちらの都合もあるってわからないの


おかしな事言ってないですかと

言い返すならば

 

では、

ここの子はこっちが捕獲していいですかと

言い放ち

いなくなるゲロー


 

どうやって捕まえるつもりだろう

訳の分からない業者

(何でも屋は危険)の方へ捕獲を頼み

怪我をさせて、

そのさき荒川にでも連れて行かれたらと妄想。


悲しくなる。



こんな人達に、

動物愛護法を言っても通用はしないのか{emoji:016.png.キョロキョロ}


個人ボランティアだと

こんな風に言われるままなんだろうか…



とにかく

また、丸投げ話を受け入れました

 

こんなんだから、

多頭飼育崩壊ってあるんだと思う。

(あんたのことでしょ{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}


見守る地域猫がいるから、

こんなことになるなんて

おかしい世の中。


そう、

ここはおかしな人ばかり集まる場所です。



 

皆さん

どう思いますか??