かっぱちゃん保護から2週間。

元気ですおねがい


最近

夜鳴きがぱったりと

止まりましたニヤニヤ


結構な声量だったからゲローゲロー



助かりました()


かっぱちゃん


8年近くも、

この顔とこの声を聞いていたんだもんね


我が家猫となったこと

理解するのも

早かったかもしれないです😽


ルーティンで

熟睡したいときは暗めの押入れ上部

を使いつつも


ベースとなる場所としてこのケージに

戻ってますウインク


食事・トイレ・休憩はここ。

ルールをきちんと守るお利口さんです。



本題


地域猫としてのリターンは、

いつもたくさん悩みます😭


多分、

みんな悩んでますよぉ笑い泣き


結局のところ、

我が家の都合で選ぶしかないけど…


リターンして可哀想なんて

簡単に言わないでください。



リターンするまで、できる事して

手術の後もそのリターンするタイミングを

考え悩むんだから笑い泣き




ノラちゃんを、

手術に連れて行く事は

簡単じゃないです。


自分が怪我するリスクもあります。


家猫じゃない

パニックになる事もある


子猫であれば我家には

その選択もないでしょうが…



地域猫になる

人間の決めたルールを

守る


色んなこと我慢して頑張る猫組が

たくさんいる事


もう少し想像して欲しいです😿