じょーです☆

最近、部屋に閉じこもりがちになっているなと感じていたのでちょっと考えました


考えた結果やろうと思ったことが・・・「じょー散歩」


TVで「ちい散歩」ってありますよね あれをやってみました


今回はその報告です


今回は僕の好きな浜松町~田町までの1駅区間

まず、腹ごしらえ(^O^)/


銀だこでトンペイ焼を食べました


☆東京どきどきストーリー☆


むっちゃうまいです!! 粉モノが大好きな人には本当にオススメです

銀だこはいつ行っても大盛況☆

会社帰りのサラリーマンが本当に多いですね



銀だこをあとにして北上 東京タワーが見えてきました(^◇^)


 ☆東京どきどきストーリー☆

もっといいカメラならいいかも知れませんが・・・

本当に綺麗です☆ 東京タワーってやっぱりいいなと実感しました


そして、芝公園では犬を連れた方が多数いました

犬好きの僕からすれば本当にテンションがあがります

自由に走り回っている姿を見ると本当にいいなと思います

僕らももっと自由に楽しくかつ有意義な人生にしないとなと感じました





そして、さらに田町駅方面に行くと野球場を発見しました

何人かの人が野球をされている姿を見ていました

めっちゃ楽しそう\(^o^)/

こんな都心に野球場があるなんて思わなかったのでテンションがあがってしまいました

野球もしたいな~~~♪


☆東京どきどきストーリー☆



そして、帰り際のサラリーマンの方と一緒に田町駅方面へ

途中、たくさんの居酒屋が並ぶところに入り、またしても銀だこを発見☆

銀だこどこにでもあるな~~~~


そして、田町駅に到着!!


突発的な企画ながら本当に面白かったです 今度はどこを散歩しようかな~♪

もっと写真を撮ってもよかったなと思います

次回をお楽しみに!!


以上です

いつも読んでいただきありがとうございます!!