ジョーです☆

昨日は飲み会を開催しました

規模は20名弱 たくさんの方に集まっていただき本当に嬉しい限りです

しかも、大盛り上がり!!

「ここまで盛り上がった飲み会は初めて」と参加した人から嬉しい一言があったりました


個人的にイベントの主催も板についてきたかなと思います

もっとビジョンを壮大に30人、50人、100人と大きくできたらなと思います

最後には写真撮影もしたりしてみんな最後には一体感満載



$☆東京どきどきストーリー☆


今後も面白いイベントを企画しながら、自分自身も楽しんでいきます(^O^)/


「楽しく有意義でかつ充実感のある人生」

最近のテーマです☆


自分のビジョンに素直になりながらもっすぐに走っていきます