ジョーです☆

最近、暑いですね~ 夏って感じが本当にします


昨日は渋谷に友達と行ってきました

久しぶりの渋谷です('-^*)/

節電の関係で以前の明るさは無いですが十分明るいです


グルグルとウインドーショッピングをしながら歩き

バーで休憩

今回は渋谷のHUBにお邪魔しました☆


海外サッカーの映像をみたり、隣に座っていた女性と意気投合していろんな話をしたりしながら

最近の僕のブーム ウィスキーをたしなむ♪

ちょっと大人の時間って感じです 本当にいい時間でした☆


そして、ダーツバーにいってみたりしながら時間が過ぎていきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



帰りに家の近くのバーでもういっぱい飲んで帰宅

友達が頼んだジンジャエールがめちゃくちゃ美味く思わず写真をパチリ

☆東京どきどきストーリー☆


ウイルキンソン・ジンジャエール

カナダドライとはちょっと違う味です\(^o^)/

是非お試しを♪