今日はバレンタインイベント☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

毎日豆乳のみはじめました。
{99F679B7-CA93-4902-97DA-90B481F4FB66:01}

いろんな味があって飽きない☆
kikkaです!


今日はバレンタインイベント☆
久しぶりに会う友フレにドキドキ。笑

歌ったり、トークしたり、
久しぶりにホームに帰ってきた感じ!!
やっぱりみんなの顔見ると落ち着くね♡

来てくれた方ありがとう!
チョコもいっぱい頂いちゃった☆

ちょこっとずつ食べますね^ ^
{394152D8-EDF7-4411-B8A2-E1FD22E9A8AB:01}

そして!イベント中にサプライズでお知らせが!!!


5月6日にシングルリリースします^_^

2015年一発目のシングルリリース!
CDを出せることの有り難さ、
そして嬉しさ☆
また新しい曲が増えるのって本当嬉しい♡

しかもシングル内容が、、、

「アイドル史上過去に類を見ない大長編!
オペラ?ミュージカル?
吉川友が【女の一生】を謳う。。。
全編何十分?にも及ぶ超大作!
長い!とにかく長い!!」

こんな感じです。
最初聞いた時唖然でしたね。。笑

何十分って?
オペラ?ミュージカル?
長い!とにかく長い?

まったく想像がつきません(´・_・`)
しかも誕生日の月にリリース☆

今回の新曲。
また違ったきっかを引き出してくれる曲に間違いなしです!
奇抜な衣装に引き続き。
また皆さんにインパクトを残していきたいと思います!

これからレコーディングが始まったり、リリースイベントが始まったり!
歌う吉川友に会いに来てください!
新曲発売に向けて忙しくなりそうだね^ ^
たのしみ!

詳しい情報はまたお知らせしますね!!
新曲も吉川友も今後も応援お願いします☆



p.s.明日は大阪でハロー!プロジェクトさんのライブにゲスト出演☆
いってきまーす☆