チベットのタンカ(仏画)展


<日時〉

8月26日(土)

11:00~17:00

8月27日(日)

10:00〜15:00

〈開催場所〉

芸術会館美楽来

常設展示室にて開催


チベット人タンカ絵師

ウゲンナムゲン先生❤️

ホームページ


<內容〉

・チベット人タンカ絵師&生徒の作品展示

・タンカ作成用の画材道具展示

・タンカの画集数冊閲覧用に展示


私の大尊敬するウゲン先生の展示会です!

チベットで生まれ、チベットでタンカを勉強し、絵師になられたウゲン先生ラブ

本物のチベットタンカです!


私も6年ほどタンカ教室に通わせて頂いて、

いつも楽しくタンカを描かせてもらってます。


私とは同い年!

ウゲン先生といる時間は、チベットを感じられる幸せな時間なんですラブ

お人柄も素敵で、タンカの世界にもそれが現れているんです!

私よりもずーっと長く教室に通われている先輩方の素晴らしい作品たちも並びます!

あー楽しみ!


私も当日お手伝いさせて頂きます😁

(恥ずかしい私の作品も展示してもらいますチュー)


ぜひぜひチベットタンカ、

そしてウゲン先生に逢いに来て下さいラブラブ


前回のタンカ教室、私の作品😊