先日、ワークショップを開催しました。

夏休みなのでお子様の参加者もたくさん照れ



さりげなく作った作品たちも

並べていましたウインク


デザインを選び、釘の色を選び

釘打ちスタート!

曲がっても大丈夫ウインク

ちゃんと直せます!

釘は抜けなければOK!


次に糸をかけていきます。



デザインによってかけ方は違います。

数えてかける循環かけ












鳳凰かけ







一筆書き



リズムかけ



選ぶ色が違うと同じデザインでもイメージが変わります照れ


ピンシート、テキストはお持ち帰り頂くので、

ホームセンターなどで板と釘を準備すれば

お家で何個も作って頂けますルンルン


初めての方も、毎年来てくれる方も

それぞれ楽しんでいただけたようで

良かったですラブラブ


ありがとうございました!

また、来年できたらいいなルンルン



※salon、オンラインでは個別でも作って頂けます。ご興味のある方はぜひ!







おまけ


この日は夕方から近くの商店街で夏祭りでした。

次男と行ったのですが、人が多いし、暑いしで

早く帰りたかったアセアセ

次男はお友達家族とも会えてたのしそうでした。

夏休み、あと半分がんばろ!