私たちの大先輩である植物の力を使ったアロマ。

久しぶりにタイルさんに逢って
スパインセラピーをしてもらいました❤️
アロマタッチよりすごい!

背中にアロマを垂らしていくのですが、
アロマタッチに比べ、時短!
何と10分ほどの施術!

私がしてもらったのは「チープロトコル」
『気』関連によいアロマを使ったもの。
その中でもサイプレス、レモングラスあたりから
私の中に美しい湖が広がった!
ポスクンド湖のようなイメージ。
「青」なのです。

私の中の空間は、私は湖だったんだ!
まだ、飛び込むことはできていないけど、
ちゃんと私の中にもあったんだと、感動しました。

だった10分のセラピーなのに
朝からめっちゃ喋ったー!
「波動」「愛」「突き抜ける」

タイルさんは、私の長男がまだ赤ちゃんで、
波動の世界もスピも脳科学も何も知らない頃に出逢って、師匠であり、友達であり、母であり、時に娘のような私が何でも話せるとても素敵な女性です。
言葉の魔術師で多彩なタイルさんからは、いつもたくさんの刺激と気付き、安心感をもらってます。

タイルさんとアロマの力で、とてもクリアになりましたニコニコ
あとは突き抜けるのみ!

スパインセラピーのテキストもゲットしたので、足りないアロマ追加しよー!

タイルさん、ありがとうラブラブ

アロマに興味がある方はぜひ、タイルさんに逢ってみて!
気になる方はお繋ぎします☆