今日で息子が10ヶ月になりました。
そして、おっぱい卒業しましたぐすん
私の都合ですが、
復帰前には授乳をやめようと思っていました。
ずっと混合授乳できているので、
これからはミルクだけです
私はとっても寂しかったけど、
息子はまだミルクがあるし、
おっぱい大好き~って感じでもなかったので、
何ともなさそうです。

しばらくはミルクをしっかり
飲んでもらおうと思います!

さて、昨日のブログに書いた泣ける曲などに加えて、もう一つ、私の泣ける動画。

自分で作った息子の写真のスライドショーです。
ご存知の方も多いアプリだと思いますが
『film story』
というアプリを使って作りました。

音楽と写真で、
結婚式の生い立ちムービーのようなものが
簡単に作れます。

曲と共に写真が流れるだけで、
何ともぐっとくる仕上がりになります。

おじいちゃんおばあちゃんにも
メールに添付してプレゼントしました。
簡単に作れるのでおすすめです!

字幕を入れたり、
再生時間を設定したり、
動画を組み込んだり、
いろいろできます。

適当に最近の写真を選んで、
離乳食振り返りのムービーをつくってみました。
数分でこんな感じに仕上がります!




きょうの離乳食
{07F8AF38-8468-43B9-9755-6038239B4CF1}

{48084FC0-DF42-49F4-B2DD-83AB3668D481}
{B9E9AE14-13FA-4E58-B70C-47B0FFE5D5FA}

お読みいただきありがとうございます。
それではまた☺️