気づけば慣らし保育も3日目、
9時から11時まで保育所に行っています。

⭐️1日目(金曜日)
ご飯の時間まで1時間半ほど、
ドアのところに立ってずっと泣いてたようです
1日目だし、他の子達もみんな泣いてたし、
仕方ないよね…。
ご飯になったら泣き止んでしっかり食べたらしいので、良かったです

帰り道に抱っこ紐で寝ちゃいました。

⭐️2日目(月曜日)
たまに思い出して泣くものの、
保育士さんと風船で遊んで楽しそうにしていたそうです。

いつもは私がトイレに行ったりして見えなくなると、後追いしてくるだけでした。
でも、この日は号泣しながらの後追い。夜中も泣いて起きました。寂しいのかなぁ

⭐️3日目(火曜日  今日)
朝から37.1の微熱があったけど、
朝ごはんもしっかり食べれたので
保育所に連れて行きました!
10:30頃にお熱が38度に上がったとのことでお迎えのご連絡あり。
病院で診てもらって、
ただの風邪のよう。
明日は念のためお休みしようかな。

早速の発熱。
仕事復帰できるか、
少し心配になってきましたえーん


保育所の服にはワッペンをつけました
100均の車をズボンに、
チェックアンドストライプで買っていた車と電車とをTシャツに、
手芸屋で買ったクマさんを帽子に。
アイロンでつけるだけなので簡単だし、
可愛くなりました!


復帰まであと少し、
できるだけゆっくり子供と過ごしたいなと
毎日生活しています。

公園に行ったり 
{8AABC8C8-AC75-4F1A-9FDC-0570FFA7BAEC}

お花見したり…
{DC79B672-CF79-41C7-AC32-147436597126}

お読みいただきありがとうございます。
それでひまた。