仕事復帰して2日が経ちました!

息子の保育所生活は…
早速の発熱でお休みしていますショボーン
土曜日の夜から38度のお熱が出てしまい、
夜中も咳き込んで起きたり、
小さいながらも頑張ってくれています。
まだ0歳だもんね。

昨日の夜から息子と二人実家に帰ってきて、
息子は実家で療養し、
私は実家から出勤しています。

おじいちゃん、おばあちゃん
ありがとうチュー

復帰早々に
以前と変わらずどんどん仕事が増えていて、
このまま増えていったらどうしよう
と思いながらも、
抵抗できず。
17:30に仕事を終えて帰ることだけは死守しようと思っています!

大安だった先週の金曜日、
息子の兜を飾りました!
{4621C5FB-F9C1-4C6E-9D95-3F3D3BC0F729}

ふらここというメーカーのものなんですが、
小さめながらも、
細部までとっても丁寧な作りで、
大満足でした!

息子も気になるようで、
じーっと見つめています。

兜に合わせて、
育休中に名前旗を手作りしていました。
仕上げがまだなので飾れていませんが、
完成したらまた報告させてください~!

同じく仕事復帰されている皆さん、
身体壊さないように、
無理しすぎず頑張りましょうね。

お読みいただきありがとうございます。
それではまたニコニコ