今日は札幌駅から大通りの地下歩行空間

通称チ・カ・ホでお友達が

しまくま堂さんとオトナカワイイ

手しごと&セレクト雑貨マーケットを開催

していると言うので行って来ました買ってしまった棒人間


オリジナルアクセサリー

手描きTシャツSAOさんダウン


アクセサリーで出展しているのかな、と覗いてみたら

手描きTシャツもありました音譜

エレガントなデザインですラブラブ

丁度ワタシがいる時にもご婦人方がわらわらと見ていて

購入されていましたsei



アクセサリーはネックレス

ネックレスやピアス、ブローチ、指輪など並んでいてピアス

春の風を感じるデザインですチューリップsei


やはりこちらもご婦人方に人気で

プレゼントに買われたり自分用にとご購入されていましたお仕事&買い物。




ワタシもプレゼントに購入しましたy’sキラキラ


ワタシがいる間

最初から最後まで

ご婦人方がわらわら見て買われていましたよ音譜


大人気でした恋の矢


オリバナムの庭

明日16日が最終日だそうです

札幌へお出かけ予定があるかたは

立ち寄ってみてくださいね~買ってしまった棒人間


ペタしてね