昔の仲間と会ってる? ブログネタ:昔の仲間と会ってる? 参加中


お江戸のお友達に


寺カフェ


なるところに連れて行っていただきました寺


IMG_20151217_092115384.jpg


友人とは20年以上も前に

とある瞑想教室で知り合い仲良くなり

彼女がお江戸へ移住してから

ワタシがお江戸へ遊びに行くと

時間を空けて逢ってくれて

むかしから色々な場面で

心強く見守ってくれる

ワタシよりもお若いのだけれど

母のような

お姉さんのような笑大切なお友達ハート


IMG_20151217_092115838.jpg

今回は

寺カフェで再会ですありがと


IMG_20151217_092116918.jpg


霊験新たかな店舗です

南無~祈る

IMG_20151217_092116444.jpg


寺カフェやすらぎ御膳

を注文しました


IMG_20151217_092117807.jpg


友人は

パンケーキセット

(正しい名前は忘れましたあせる

IMG_20151217_092118371.jpg

パンケーキも美味しそうでした~

IMG_20151217_092117342.jpg

そして

お手洗いをお借りしましたとき

このようなチラシがダウン


IMG_20151217_092118834.jpg



2次会 法事等

どんなシーンにも対応します!!


・・・法事等ビックリ笑


さすが

寺カフェ!!

南無~祈る


思わず写してしまいましたカメラ




数年に一度お江戸に行くワタシですが

毎回お江戸を訪れるたび

逢ってくれる友人には

ほんとうに感謝の気持ちで一杯です


昔からの仲間って

時がたっても変わらずに

温かく包んでくれるスキ

有難いことですうれしいありがと祈る


ペタしてね