お久しぶりの更新ですあせる


最近は和の薫りのレッスンブログの方が中心で

こちらのブログはご無沙汰しておりました


さてアロマのクラフトレッスンを

これまたお久しぶりに開催しました


どうも今は水星逆行中らしく

今回の逆行最中にはむかし習っていたものの

見直しをして行動に移すといいらしいと聞き

あら、そんなこと知らなくても自然に

そんな風になっていたわ~音譜的な

アロマクラフトレッスン笑


バームとフェイススプレーと

芳香剤つくりましたハート



IMG_20160903_220758932.jpg


みんなで話も弾み和気藹々と笑顔




IMG_20160903_220759330.jpg


10月はハロウィン月なのでハロウィン

また近いうちにハロウィンアロマやりますので

近々こちらのブログでまた更新できそうですアロマオイル




そうだ、秋分の日のインセンスもつくらなくちゃクラッカー