鎌倉香房メモリーズ5

ついに完結してしまいました

最終巻らしい素晴らしいお話となっていました


香りで紡がれた物語


ほんとうによいお話でした

もともとこの作家さんの文章の綴りは好きでしたが

巻を重ねるごとにますます素敵になって

脇役にいたる登場人物すべてが魅力的で

全5巻で終わるというのも満足でした



もちろん続きも読みたい気もしますが

それはぜひともスピンオフ


親友のチョちゃんが主人公でとか

妹が主人公とか和馬さんが主役でとか

そんな感じで新作が出るとさらにいいかなー

なんて個人的には思います



鎌倉香房メモリーズ 5 (集英社オレンジ文庫)/阿部 暁子
¥価格不明
Amazon.co.jp
鎌倉香房メモリーズ 4 (集英社オレンジ文庫)/阿部 暁子
¥価格不明
Amazon.co.jp

鎌倉香房メモリーズ  3 (集英社オレンジ文庫)/阿部 暁子
¥価格不明
Amazon.co.jp

鎌倉香房メモリーズ 2 (集英社オレンジ文庫)/阿部 暁子
¥価格不明
Amazon.co.jp

鎌倉香房メモリーズ (集英社オレンジ文庫)/阿部 暁子
¥価格不明
Amazon.co.jp


【香り】の物語を色々さがして

もちろん小説だけでなく漫画とかもね

数少ない香りがテーマの本が完結するのは

とても寂しいのです


この鎌倉香房メモリーズのほかにも

香木屋おりんシリーズも完結してしまって

さらに寂しいことこの上ありません


また新たな物語探さなくちゃー音譜