【書きました】私のイラストが仕事で役立った瞬間 | 小5から中3までアメリカ帰国子女のブログ

小5から中3までアメリカ帰国子女のブログ

南カリフォルニアに4年間滞在しました。
「子供目線のアメリカ生活」
毎日のちょっとしたひとコマ、学校の様子、
子供は海外に行くことに対してどんな思いなのか、など
辛いことも今となっては笑える感じで、ご紹介します。

長年アメブロで鍛えた私の画力…


ついに!!


仕事で使いました笑


下矢印ぜひ見てみてください

TOEFL iBT対策:例文・イラスト付き!効果的な英単語の覚え方紹介単語を覚えては忘れてしまう..そんな悩みを解決!重要なのは【単語の覚え方】各試験対策で大活躍間違いなし!英単語を理解し、しっかり知識を定着させる「フレイヤー・モデル」をイラスト付きで解説リンクwww.fourskills.jp


シリーズを書きながら「正解がない」アメリカの教育と「正解がある」日本の教育の違いをしみじみ感じております。

このブログがベースにあったことが今の仕事に繋がっています。


更新できてなくてすみませんが、皆さまお元気でお過ごしください。