My new love... Inokashira Koen. | kiko.のブログ

kiko.のブログ

ブログの説明を入力します。

前も好きだったけど、もっと好きになっちゃった。
井の頭公園。

アイスティーを片手に、今日は井の頭公園に行ってきたよ! 忙しい毎日だからこそ、一人になって、natureや insideのbeautyに気を向けるって大事だなーって思いました。My day at the park was my reset day, away from iphone and ipod, etc... I needed it! and it was good ;)
Gentle kindness from loveを感じたー God loves us so much...:) So much!!!!!!自分のまんまで受け入れてくれる。ウェルカムしてる!!x

& Japan is beautiful... so beautiful and lovely!


自分の前にある光景を見ながら思ったのが、no tree is perfect。どの木の形もちがうし、高さもちがう。だけど、その違いを隠そうとはしない。眺めてる方はただ木がきれいだな~って思っているだけ。Imperfectionsを見ていない。木が一本一本理由があって立ってるみたいに、人間も一人一人理由があってこの世界に生まれてきている。大きな、amazingな理由のために。Not to be sad or depressed, but to be loved. Yes, loved. We are loved. You are VERY loved.
木も、人も 一人一人の違いが美しいんだよね。そこが VERY BEAUTIFUL。自分のまんまでめちゃくちゃ愛されてるんだよね。ただ私たちはそれを受け入れてるだけ!☆

kiko.のブログ

kiko.のブログ

kiko.のブログ

kiko.のブログ

kiko.のブログ
Ah, I love it!! すごくinspire&refreshされました☆

みんなでたくさんinspireされよう--!!

人間も木みたいにみんな違う形していて、違う笑顔をもっているけど、本当にみんなが美しい。一人一人宝物。

I love you all!
kiko!