6月の6周年まむ☆フェスで

カリンバBunさんの演奏によるLiveマッサージ、

そして夜のLiveにもご参加下さったTさん。

割と疲れやすく、

少し前なんだか体調がすぐれなかったのですが、

なんと、その日以来ずっと体調がよいとの事😆😆😆

音の波動で体の中が変化したのでしょうか❣️

嬉しい❣️


Liveマッサージは、

まず受けて下さる方がいらして、

Bunさんが

その方のイメージで演奏、

そして私がマッサージを。


{D465B484-F3E2-48EB-BCD9-41B311A00DBF}


三位一体の、素晴らしいその時の音を録音して、

後ほどBunさんが編集され、

そのCDがお手元に届きます。


今日は、先日届いたそのオリジナルLiveCD、

Tさんご自身のものをかけて施術😆


始まりはやはり、あの時の緊張とドキドキが蘇ります。


{B4CE14C8-2AB0-40BE-93F6-6A7905524B29}


水の流れる音に包まれて。。。✨

生演奏でこそありませんが、同じくらいの波動が✨


Tさんは、音によって、体に響くところが違ったそうです。


特に、ゆったりとspacyな曲『トキハナツ』のところでは、


”なんだかすごく幸せな気持ちになります💖

ハートに響きます✨💓✨


とのご感想を😆


終わった後は、

”本当に気持ちよかったです。

トキハナタれていった〜‼️っという感じです❣️💖✨😆”

と、内から湧き出る、

すてきな笑顔で言って頂けました✨


{F74A302B-ED5D-468E-91EC-8CCB27221D6F}


ご自分のために演奏された曲ですものね。

私ですら、

音の波動をガンガンに感じてるのですから。

マッサージさせて頂いてても、

本当に気持ちよかったです✨

ありがとうございました!


おうちでもまた浸って下さいね❣️


CDを聴いて、またあの時を感じてください✨


愛知県犬山市

タイ古式マッサージ まむ庵

http://web16.sakura.ne.jp/mam-an/


{E6915377-5091-4637-9A56-44D428E81B2D}