🍀9月1日(金)


いつもタイムリーに、愛の溢れる最幸のメッセージをくださる、

大好きな 幹さんと、コラボさせて頂く事となりました❣️

その心温まるメッセージ、お人柄で、

全国にはたくさんのファンがいらっしゃいます😆



お昼間は、

お一人の方のためのライブマッサージ。

幹さんの音に包まれ、

その波動を感じながらのマッサージを受けて頂きます。

3人でどうエネルギーが溢れ、まわり、

どんな時空になるのか、

どんなメッセージを受け取れるのか✨


初めてのコラボなだけに、

もうワクワクです❣️

幹ワールドにどっぷりつかりましょう😊


幹さんとの会話だけでも、

なんだか私はある意味セッションして頂いているような。。。

とても穏やかで、

自分にとって、

タイムリーで必要な事を会話の中でお伝えくださるのです。

本当に不思議な、素敵な方です。


ぜひ、ご自身のための演奏や、会話、

特別なお時間、空間を体感して頂きたいです✨

なかなか無いチャンスです😊



そして、

夜には、ゴロンと横になって、静かな、瞑想的な、

ヒーリングコンサートをさせて頂きます✨😆✨

これも集まった方々とのエネルギーでどんな時空になるのか。

楽しみです💛


何かちよっと前向きに変化したい方、

お疲れの方、

リセットしたい方、

素敵な音に包まれたい方、

幹さんにお会いしたい方、

などなど、

ピンとこられた方、ぜひどうぞ😊



様々な国のフルート、カリンバ、三昧琴、コシチャイム、などなど、

風のような、軽やかな心地の良い音の中、

優雅で素晴らしい時をご一緒いたしましょう✨


🍀ヒーリングライブマッサージ


9月1日(金)

 11時〜✖️   

 14時〜 ◎  

 16時〜 ◎


 各お時間1名さま (60分)

 20000縁


(幹さんが貴方に合ったCDを選んでプレゼント)


https://www.facebook.com/events/1256295057830105/?ti=icl

 


🍀夜にはゆったりヒーリングコンサート


 19時30分〜

  定員10名さま (現在残席4名さま)

  3000縁


https://www.facebook.com/events/1932858560323860/?ti=icl


(静かな瞑想的なコンサートですので、申し訳ございませんが、

お子様はご遠慮頂いております)



ピン✨とこられた方はまむ庵までご連絡くださいませ✨  

  http://web16.sakura.ne.jp/mam-an/



どんなメッセージを受け取れるか。


最幸の時間になること間違いなしです🌈✨





🍀あなたのカラダ 調う


🍀あなたの心 調う


🍀あなたの魂 喜ぶ✨


🍀天の音 ヒーリングライブ  福井 幹(つよき)

     タイ古式マッサージ          小澤香織



極上の時空を

あなたのために



🍀この生の音楽を聞きながらのタイ古式マッサージは

とても特別です。


あなたの中に至福の光を通し


更なるイノチの輝きとより調った日々の始まりとなるでしょう。



🍀ヒーリングミュージシャン福井幹


自然界に習い、あらゆる楽器を心地よく精妙な光のレベルで奏でる。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1379523138796296&id=100002158706571


http://www.fukui-tsuyoki.com/



{A635D2DF-0339-4531-A9A0-28527561E78E}

愛知県犬山市 
タイ古式マッサージまむ庵