5/12日曜、
初の試みチネイザンフェスタ。

名古屋開催、おかげさまで大盛況のうちに無事終わることができました❣️

お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

初対面なのに、どの方のお腹も愛おしく、肚と肚ですぐに繋がり打ち解けてしまう✨
30分という短いセッションでしたが、
日頃気になるところ中心に、させて頂きました。
やはり、婦人科系が気になる、という女性が多かったです。
妊活中の方もいらっしゃり、
卵巣周辺の緊張などがあり、そこの緩和、
お腹が緩むとお顔も体も全てほわんっと、
優しいまろやかな雰囲気に変化されて😆

お腹を緩めることであちこち変化します。

ゆるゆるとお腹も氣持ちも緩んでいく感覚を共有できて、
とてもhappyな時間でした✨

{98B9378E-EA41-4DC0-9800-F40E8DDCC6A2}

{7D72DA1A-025E-4912-B4B6-9AA39A9AEF19}

{496247F9-6299-4A2B-8EDB-BCB6BA8FAF43}


朝昼夕三回のエクササイズは、
参加の方少ないかな、と思っていたら、
沢山の方が興味深くご参加下さり、会場ぎっしりでした😆
みんなで一緒に過ごした心地よい時空✨
みんなの『氣』が合ったのですね✨

最後に、僭越ながらナビゲートさせて頂いた六字訣、six healing soundは、
みんな入り込んで、気持ちよかった〜✨
(写真誰も撮っておらず残念😅)

日々の健康法のひとつに取り入れて頂ければなによりです。

{EEFE874A-6598-4B76-A385-F8893B4B8768}

いろんなセラピストをハシゴしてチネイザン 受けて下さった方も。
チネイザンもタイ式も、
ボディケアはみんなそうですが、
セラピストによって、本当にそれぞれ違う✨
ハシゴ面白いと思いました❣️
いつか私もハシゴしたい❣️

思った以上に大盛況で、
セラピスト同士もみっこできなかったのがちょっと心残りでしたが😅

トライバルアーツも居心地満点❣️

{5E58A31E-A44B-4625-A75D-94DAD04C8D03}

{05E0FF96-B1ED-4326-8178-6F327BD0BD76}

{836DD927-B885-4077-B65F-91BDFD094706}

午前も午後もチネイザン 受けてくださり、
トライバルアーツのおいしいランチも頂き、
エクササイズも全部ご参加、
で、
丸一日楽しんで下さった方も多く、
そんな場になって、
未知のイベント開催でしたが、
お客様と共に、楽しく過ごせ
本当によい1日過ごせました。
皆さん心から、ありがとうございました❣️

終わった後は、みんなお腹も心もほぐれて
こんな笑顔✨😆💓

{FC30B148-7B3F-4C36-AD8D-BEBC31B99DBF}

{7535B4CB-401F-432D-B49C-AF945524B874}

次は5/26(日)東京・大阪で同時開催❣️
山梨は6/22(日)❣️

自分の中の小宇宙を体感できるチネイザン フェスタ❣️
皆さんぜひご参加くださいね〜😆
チネイザンフェスタ⬇︎
http://www.chineitsang-project.com/chineitsang-fiesta-2019/




愛知県犬山市
チネイザン  子宮ケアユーファイ タイ古式
まむ庵




#チネイザンフェスタ
#チネイザン #マンタクチア
#ユニバーサルヒーリングタオ