独立起業女子を 喜業女子に導く魔女
セラピスト診断講師の 近藤由紀子です


70の診断シート体験会を いよいよ 浜松で 開催しちゃいます!!

題して
【 あなたの魅力を ちゃっかり見つけちゃうワーク】

70の質問に答えるだけで
あなたも知らない あなたに出会う
診断シート体験会


あなたは こんな風に思った事 有りませんか?

自分の魅力って何かしら?
他人に どう見られてるのかしら?
今の仕事 自分に合ってるのかしら?
自分らしさって。。。
自分の魅せ方って。。。

もし!
もしですよ!

その全てが 《その日に解決する体験会》が有るって知ったら
あなたは 参加したいと思いませんか?

《いくつも取った資格を 迷わず使いこなせる》って知ったら
あなたは 参加したいと 思いませんか?

この診断シートは 
自分としっかり向き合って
自分でも気付かなかった魅力を知り
自分らしく前に進む

そして
その進み方まで知ってしまう 『エナジーシート』なんです✨

★他人から見た自分と
★自分でも気付かなかった自分がわかる

どうです?
おもしろそうでしょ~~

私は 
女将業として 20年
ダイエットのカウンセラーとして10年
その他もろもろ。。(有りすぎるけど。。)
色んなジャンルで 起業し 女性を見つめて来ました

そして近年 
起業する女性がどんどん増える中
この先 どう歩んで行ったらいいのか 
本当にこれでいいのか。。。
ひとり悩む女性にも たくさん出会って来ました

まぁ、
私もその中のひとりだった時も有りますが。。。

そんな時
この『70の質問 診断シート』に出会っちゃったんです

この診断シートは
第一部で あなたも気付かなかった
他の人からみた あなたのイメージが わかってきます。
       ★自分が思っていた自分のイメージと
           他人からのイメージが 違っていたら。。
           それって ビジネスにおいてはもったいない事かもしれないんですよ。
        ★自分の魅せ方 人から見た印象 様々な事がわかって来ますよ

第二部は 70の質問に答えて頂きます
その質問の答えを集計して行くと 
あなたが 7つの タイプの どれに当てはまるのかがわかります

もしかしたら。。励まして好きのコーチタイプ?
もしかしたら。。めちゃ職人気質?
もしかしたら。。根っからのサポートタイプ!

あなたの気付かなかった あなたの本質が見えて来ますよぉ~

にゃにゃ ニャンと
的中率 97%
満足率 120%✨

そうそぅ。。
この診断シートは 起業している方だけの参加では有りません
お勤めの方も 主婦の方も 是非 参加してみて下さい
同じように 自分の魅力が 見えてきますよぉ。

あ。私 起業するより 事務員さん向きかも。。
なぁ~んてことも わかっちゃったりして。。。
           
参加費は 5000円
今回は体験会なので 気楽にご参加ください。

詳細は。。。↓↓

【浜松】

★ 日時。。。3/24(木) 12:00~15:00
★ 料金。。。お一人様 5000円
★ 会場。。。サイエンスホーム 浜松展示場 ( 富塚)
★ 定員。。。8名様まで
★ 持ち物。。筆記用具 蛍光ペン お飲物

★ 申し込み方法。。Facebook イベント https://www.facebook.com/events/232461030431730/
もしくはMessageにて直接 お申し込み下さい

✨そして そして。。
こちらのセラピスト診断シートですが
ただいま、講師も募集しています。

詳しいお話は 当日の 後半で。。
お楽しみに~~


✨70の質問についてのお問い合わせ 質問は✨
↓↓
Message 近藤由紀子
又は ☎️09034492753 まで直接どうぞ 
{6ABF8123-BD26-45CD-97DA-AA7DBA8B9FCA:01}