3月に浜松で開催した


{CC616FED-964D-49B9-9BDE-91497AD414F5}


【70の質問診断シート体験会】に 


参加してくださった鈴木香さん


その時のレポ記事を ご自分のブログに 載せてくださいました♪


http://w269w.hamazo.tv/e6778880.html



”鈴木”さんは


 【浜松の腹黒ブログ講師】 で有名なマタニティーママ!!


『ブログ、facebook、ツイッター、インスタグラム』 の活用術を


親切 丁寧に そして 熱い気持ちで教えてくれる


決して腹黒ではない 優しい二児のママさんです!!



「わたし レポートするのが大好きなんです♪」


と,,,,さりげなく言ってくださいましたが


そのレポート力は 半端ではなく


着眼点も 只者ではありません

   (実際只者ではありませんが・・・)



わかるようでわかりにくい【70の質問】の内容が汗


秋香さんのこのブログを読んでもらうと

すっごく理解していただけ

さらにさらに 体験会に参加してみたくなる人が増える


  (わたしとしては しめしめ・・笑。。。

       って 実は 私が一番の腹黒かも・・・笑)


秋香さんの facebookは こちら

https://www.facebook.com/Akika.Suzuki0905?fref=ts


秋香さんの 《腹黒ブログ講師》のブログはこちら

http://w269w.hamazo.tv/e6809214.html



そして先日

わたしも この《腹黒講師》のセミナーに参加してきました~

http://w269w.hamazo.tv/e6724298.html  


私の気になっていた アメブロと はまぞうブログの

ヘッダー作り


●あれも

●これも 

●この短時間で

●すべておしえっちゃって~



あ~ 本当にありがたいドキドキ恋の矢ラブラブ


そして 

そのセミナーに一緒に参加していた


あな吉手帳術のインストラクターのさん


セミナーの内容を投稿していましたので ご紹介します

http://ameblo.jp/pig5angel/entry-12158739744.html  





ね!!

ますます秋香さんのファンが増えそうでしょう~音譜



現在 受講できる 秋香さんの講座はこちら

http://w269w.hamazo.tv/e6744393.html  


なにせ マタニティー講師です

出産までの貴重な時間


秋香さんに会いたい人は いそいでぇラブラブ