{4C2975D4-E7AE-4815-B5A3-AC309186A1F7}

7タイプある 起業家のうち
自分は 何タイプなのか
何に向いているのかが分かる

【70の質問 診断講師】の 近藤由紀子です✨

先日 お子さんと『キッザニア』に行ってきたと言う ご夫婦にお会いしました!

キッザニア!!!
ご存知ですか?

子どもたちに 「もっとリアルな体験をしてほしい」と言う思いで 作られた
職業体験が出来る 【子どもが主役の街】なんですって!

{307C18E7-052D-42F5-8770-6D9AD758713F}


リアルな体験って
私達 大人だって 中々出来ないのに。。。ね

キャリア教育の一環として 今 人気なんだそうですが~~

職業体験の そのタイプが
⚫︎銀行体験
⚫︎モデル
⚫︎デザイナー
⚫︎飲食業
⚫︎運転手
⚫︎病院
⚫︎パイロット
⚫︎カーライフ
⚫︎販売員。。。などなど 100種類

免許証の取得まであるみたいですよ!

そりゃー わくわくしますよね

そんな中 70の質問 診断講師の私としては
この 職業の どのタイプを 子どもが選ぶか
そこが とっても気になる訳です!!
{FD087BC9-37E3-415A-BDF9-4C954FBF5ADA}


もし
私が子どもだった時に こんな体験ができてたら
。。。。

歯科助手
秘書
小学校の低学年の先生

とか

なんで 低学年なの?
って 感じですが
私 基礎を 教えるのが得意だからかな?

私は どうでもいいのですが。。。

でね
この 子ども達が選ぶ職業って
大人になっても ほぼ 同じタイプを選ぶと思うんです✨

{18CC95A1-7B20-4C48-A93E-D9DD79B4727A}


そうそう
子どもの頃に  思い描いてた仕事と
ほぼ同じじゃない仕事を選んじゃったから
悩んじゃったり するんじゃないのかしらね!!

もし あなたが そうだったら

やりた~いって 思ってた事が
できる様になったら すごくいいなぁ~って 思いませんか?

そんな事が 解決する体験会が有ったら
もっといいなぁ~って思いませんか?

うふふ
70の質問診断シート 体験会って
そんなあなたの為の 体験会なんです

月に2回
浜松・静岡・ 横浜・山形・埼玉 方面で開催

次回 浜松は こちら⤵︎⤵︎


直ぐですが ドタ参 可能です
 
イベントに 参加ボタン 押してください

静岡 
横浜の スケジュールは 近々発表しますよ

では どこかの会場で お会いしましょう

お問い合わせ
09034492753
メッセンジャー 近藤由紀子まで