先月 26日に 開催した
【70の質問 診断シート体験会】の
感想を ご紹介させていただきます

浜松市 Rさん

ーーーーーーーーーーーーーーー
近藤さん、今日はありがとうございました!
とても楽しく、有意義な時間でした。 

近藤さんの、相手のすべてを肯定し、
相手のよさを前向きに引き出してくださるあたたかさに、とても元気をいただき、
そして近藤さんの魅力に引き込まれてしまいました❤️

私自身の今後については、まだ具体的でないにしても、
なんとなくインスピレーションが降りてきたこともあり、
私自身もとても楽しみになってきています。
何よりも近藤さんがとても肯定的にいろいろなことを見てくださったので、
とても勇気が出てきました。
またぜひいろいろお話させていただけたら嬉しいなあと思います。


まずはお礼まで。どうもありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Rさん ありがとうございました。

Rさんは 育児休暇中の方で
心身ともに とても穏やかで 生き生きなさっていらっしゃいました。

今回の【70の質問 体験会】に参加なさって 周りの方々と お話しをさせて頂きながら
ご自分の今考え始めてい事
その事に真っ直ぐ進むのが 
ベストで ベターだと 
ご自分で再確認されたようでした

私とは 当日 始めてお会いしましたが
気配りと 人懐っこさと
真の強さを 感じる 
とても 魅力的な方だと思いました

ビジネス感覚 最高ですので
これからの10年が 
とっても楽しみに感じます
ドキドキします💕


こんな感じで
今回の【70の質問 体験会】には
何か変化を 求めていらっしゃる方
何となくだけど 自分の中に煌めくものを感じ始めてる方
もちろん そうでない方

色んな方が ご参加下さっています

体験会終了後
皆さんとお茶の時間を頂きながら
体験会の続きのおしゃべりが出来るので
体験会の内容が一層密になるのも
楽しみの1つです♬


次回 浜松での開催は
9/24(土)です
再受講の方は 無料ご招待です
是非 ご参加下さい


{4B957691-61A6-4FC5-9894-4AE4A44D099F}