RW | SHINのブログ

SHINのブログ

ブログの説明を入力します。

DANCE STUDIO ROCKFOOT presents.....
ROCK WAVE!!!!


私事ですが、、、
某野球チームのマスコットのバックダンサーとして出させて頂いた2007年。今考えると謎ww。
出ているみんながカッコよくて、来年は絶対普通に出ようと思った2007年。

本場中に立ち位置が隣だったアキヨシさんと、ガッシャーンとぶつかった2008年。何事もなかったように踊り出すアキヨシさんはリスペクト。
初めてロックウェーブに出て、楽しすぎた2008年。

メンバーが濃くて、仲良くなって、とんでもなく楽しすぎた事しか覚えてない2009年。
今泉スタジオでも一緒のTAKEちゃんもこの時同じチームでした。
その時衣装で使ったジャージを今でもレッスン着で大事に履いているTAKEちゃんと自分。
ちなみにダンス始めて3ヶ月位で出たTフロもいた。

前日のリハを電力ホールでやった2010年。
何故かあんまり記憶がない( ̄ー ̄)w
男メンバーだけで当日打ち上げをした2010年。

延期になったけど、開催出来た2011年。
アキヨシさんクラス2ナンバーに出た2011年。

サラリーマンやってたから、出なかった2012年。。。

今年と同じ会場のエレクトロンホールでの2013年。
だんだん書くこと無くなって来たw

本番中、キッズクラスを舞台袖で見ていたら泣けて来た2014年。
まだまだ記憶に新しい。


2015年はどんなROCKWAVEになるのか楽しみです!!
そして泉スタジオでは初のROCKWAVEになります!!

あと1ヶ月と少し、ラストスパート!!
{B459901C-05A5-44D4-9BBB-27E3EB2FD20E:01}