. きくらげさん、日帰り入院を終えて無事帰って来ました適正なインスリンの量を決める為採血... | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

. きくらげさん、日帰り入院を終えて無事帰って来ました😆 適正なインスリンの量を決める為採血を💉5回ほどしたそうです。最初はフレンドリーにおとなしく採血させてくれたそうですが4回目でシャーと言い、5回目は完全にキレていたそうです😅. . 注射の仕方のレクチャーを受け、ビデオにも撮って明日から毎日欠かさずのインスリン注射が始まります!頑張らなければ! 生理食塩水で実際にやって見たのですが先生に褒められたので少し自信がつきました!. . さてさて、女子もヘルニア再発の再診へ。麻痺も無くなり患部を触った時の緊張もなく随分回復しましたねと言われてお薬ももう飲まなくて良いことに😆 もう少し安静生活は続きますがとりあえず良かった!!来年から少し筋肉をつけるためにハイドロにも行ってみようと思ってます😆 . 女子も今度の誕生日てシニア期に入ります。きくらげは来月で14歳。、がんも10歳。これから医療費もかかって来ますね。やっぱりペットを飼うってことはそれなりの出費も覚悟しないとですね😅何かあったときのためにできるだけのことをしてあげるためにもちゃんと蓄えをして置かなければ!!そして、新しくペットを迎えようと思ってる方にも経済的にも精神的にも時間的にも覚悟を持って迎えてほしいなと改めて思いました。 #犬の女子 #ダックス #ミニチュアダックス #スムースダックス #ブラックタンダックス #dachshund #dachshundsofinstagram #dachshundoftheday #dachshundlove #dachshundoftheday #犬 #犬バカ #短足犬 . #猫のきくらげ お母さんは #ラグドール お父さんは #アメリカンカール #白黒猫 #白黒猫部 #猫 #cat #catstagram #catsofinstagram #ネコ #でカネコ #猫の糖尿病 #インスリン注射 #インスリン

男子2にゃん、女子1わんさん(@kkgj6164)がシェアした投稿 -