..きくらげさん、昨夜22:20頃旅立ちました。..一昨日横倒しになってかなり危... | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

. . きくらげさん、昨夜22:20頃旅立ちました。. . 一昨日横倒しになってかなり危ないなって状態の時に息子が帰ってきて危ないところを持ち直しました。もう朝まで持つかなって感じだったのに朝様子を見たら横倒し状態だったのがスフィンクスのように胸を張って伏せしてて本当にびっくり。このままもっともっと頑張ってくれるかもねーなんて話してました。でも、昨日夕方に息子が帰って行って夜虹の橋を渡りました。 . . ちょうど連休中で私も今日は泣き腫らして恐ろしい顔なんだけどお休みだしタイミングを見てくれてたみたい。 . . 連絡したら直ぐにお花を持って駆けつけてくれたぺぇ先生、本当にありがとう💕凄く凄く嬉しかったです。 . . 毎朝晩、8時が点滴とインスリンの時間でした。もう、しなくていいんだなぁ。. . まだ寝てるような顔でそばにいるから実感わかないんだけど。 . . 色々応援してくれた皆さんありがとう!! 明日の10-11時位にきくらげはお骨になるので忘れなかったら空を見上げていただければ嬉しいです😊 . . #きくらげ虹の橋を渡る #猫のきくらげ お母さんは #ラグドール お父さんは #アメリカンカール #白黒猫 #白黒猫部 #猫 #cat #catstagram #catsofinstagram #ネコ #でカネコ #Specialthanks細川先生 #specialthanksゴエモンパパ #specialthanksぺぇ先生

男子2にゃん、女子1わんさん(@kkgj6164)がシェアした投稿 -