Yukoさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。Tokyoママトリマス。津田みほです。

暑い暑い夏が日本中を包んでいますね。

先日、Yukoさんのご依頼でご自宅まで出張撮影にお伺いいたしました。

撮影前に何度も何度もメールでやりとりをさせていただいているYukoさんに、私はとても親近感を抱いていました。

その為にこの日がとても待ち遠しく、Yukoさんとパパさんにお会い出来ることを楽しみにしていました。

撮影前に、主人公のYuraくんは「とっても人見知りをして今まで、写真館などで撮影しても泣いている顔しか撮ってもらえてないんです。大丈夫でしょうか?」というパパの心配顔に「のんびりとYuraくんといつもとおりに遊びましょう」とお声かけさせていただきました。

パパのお話通り、いつも遊んでいるお部屋に初めてみるスタジオセットがあることに最初は目を丸くしていたYuraくん。

でも大好きなパパとママがそばにいてニコニコ笑って遊んでくれたので、いつも通りたくさんおっぱいを飲んでくれました♪



笑顔もたくさん見せてくれて、嬉しかったです!

撮影後には、手を広げる私に抱っこをさせてくれたYuraくん。

私がYuraくんからいっぱい幸せももらいました。

いっぱい協力してくれてYuraくん、ありがとう♡

そしてYukoさん、パパさん、Tokyoママトリマス。に大切な授乳フォトをご依頼いただき、本当にありがとうございました。

Tokyoママトリマス。津田みほ










ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】

【8月】
★8/8(月)「ひまわりをバックに親子撮影会」@万博公園(募集中)
★8/12(金)「自然の中でお誕生日親子撮影会」@高槻今城塚古墳公園(残1)
★8/19(金)「授乳フォト撮影会」@放出ぱれっと(募集中)
★8/20(土),21(日)「親子撮影会」@毎日ハウジング奈良展示場(募集中)
★8/23(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★8/25(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ

【9月】
★9/12(月)「ベビマ撮影&プチフォトレッスンwith山口さわ先生」@長岡生涯学習センター(満席)
★9/20(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★9/23(金)「ベビマ撮影&プチフォトレッスンwith山口さわ先生」@長岡生涯学習センター(満席)
★9/29(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ
★9/30(金)「プロフィールフォト撮影会with MamaSmile」@箕面市


♡「4回連続親子一眼フォト講座」@高槻り’あさ(募集中)
5月27日(金)、6月24日(金)7月22日(金)、8月5日(金) 計4日間



【Tokyoママトリマス。】

【8月】
★8/31(水)「授乳フォト撮影会」@プチブレスト・中野区

【9月】
★9/3(土)「自然の中で親子撮影会」@昭和記念公園予定
★9/17(土)-19(月)「敬老の日 撮影会」@東急百貨店吉祥寺店
★9/21(水)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@昭和記念公園
★9/28(水)「授乳フォト撮影会」@プチブレスト・中野区

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください