ども〜便利屋きくあつです
 
ご縁あって、お仕事でちょこっと拘ったところのプレオープンに
行ってきました!
 
一軒目は、下栗 かましん 近くの喫茶ネジロ

 

ここのドアと外壁の茶色の部分を塗り塗りさせてもらいました!

 

こんな看板!

 

 

ランチはキッシュプレート!

オサレ〜

やっぱり我慢できずに、食後にロールケーキを頼んでしまった・・・。
 
私が入店してちょっとすると、なんと!きくスコ買ってくれたお客様も来店!
なんと!!ありがたや〜!
私覚えてなかったけど、すんません!(最近こんなことばかり)
 
お店って始めた後の方が、悩みが尽きないと思いますが!
めちゃブログの書きっぷりが面白いので、きっと一部のマニアに受ける店になるに違いない!と思った次第ですw
 
喫茶ネジロ店主のブログはこちらです。
男前な書きっぷりですが、ガチで女子です!
 
読み始めたら、最初から読まずにはいられない!
そんなブログです。